このブログはM女の鑑‥‥・ますみに対する 思いを綴ったものです ますみ ごめん

あきらめない

21116

会員募集開始したわね - 悠紀子

2019/10/08 (Tue) 14:20:29

来年1月から始まる
  自分で始めるのに「始まる」って、なんだか他人事みたいね。
悠紀雄の世界
会員募集
問い合わせ
  問い合わせじゃなくて「申し込み」でしょ。
sibari117117-mari@yahoo.co.jp
  いつのまにかアドレスに真理さんの名を加えたわね、戒名みたい。
この記事、昨日はもっと続きがあったのよね。
禿げ老人はその日の気分で書きなぐったり消してしまったり、気まぐ
れなのよ。
昨日の記事と今日の記事を並べて貼っておくわ。

「悠紀雄の世界」というのは、この記事のことよね。
「予告 悠紀雄の世界 会員制」
https://yukio117.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
その内容は、「私のすべてといわれる昔と今の緊縛画像のすべてを
ご覧いただけます」らしいわ。
ただし、「本人からしてほんとに見るに堪える画像は10枚程度か
20枚ほどしかありません」というものなんですって。
その結果、「そのすべてを公開するための会員性移行です」だそう
よ。
「見るに堪える画像は10枚程度か20枚ほどの、私のすべてとい
われる昔と今の緊縛画像のすべて」を見せる会に「対象」なんてお
かしいと自分で気がついて削除したようね。
そもそもおかしいのは、10枚か20枚のために会員募集なんてこ
となのよね。

でも、削除しちゃって残念だわ。
「緊縛鑑賞を見学」なんてケッサクなのにね。

Re: 会員募集開始したわね - 悠紀奈

2019/10/10 (Thu) 22:35:08

悠紀雄さんの告知の書き方って常に「依頼を受けて主宰者が告知をしているかのような書き方」よね。

そういうのに憧れてるのかしら?

手前味噌で「ついに」とか「いよいよ」みたいな事をいつも書いてる気がするわ。

「わたしのすべてと言われる」って誰が言ってるのかしらね?

「昔と今の緊縛画像」も「◯年前から撮り溜めている」って言えば、日本語的に違和感が無い上に、継続キャリアでなく開始年数で語れるから誇大広告が大好きな悠紀雄さん向きなのにね。


Re: 会員募集開始したわね - 悠紀子

2019/10/13 (Sun) 16:22:53

禿げ老人は "偉そうな振りをしたい" ように見えるわよね。
文章は中学生みたいだし、やることなすことおよそ美的センスが欠
如してるのに "美" がわかるような口調だわ。

こんな風に禿げ老人が自分を過大評価するのは、「自分は正しい症
候群」だと私は思っていたのよ。
でも最近知った、これに該当するようね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%9D%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E5%8A%B9%E6%9E%9C
難しくて詳しいことはわからないけど、ぴったりよ。
いずれにしても精神科を受診した方が良さそうだわ。

「会員募集」の記事に追加を載せたわね。
https://yukio117.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
「縛りのわかる人だけ入会してください」ですって。
ただのすけべさんが大勢押しかけたのかしら。
「お金も もったいない」なんていうところを見ると、やっぱり有
料にするつもりなのね。
「見るに堪える画像は10枚程度か20枚ほどの、私のすべてとい
われる昔と今の緊縛画像のすべて」を有料で見せる会にどのくらい
の人が集まるのか、楽しみだわね。
私は申し込まないからメールはこないけど、今のブログを閉じるま
で、「隅から隅まで塾続」して成り行きを見物するわ。

Re: 会員募集開始したわね - 悠紀奈

2019/10/14 (Mon) 00:56:50

縛りのわかる人…
本当に真からわかる人は
悠紀雄の世界には参加しないと思うわ。

10人集まらなければ身を引くって言ってたのだから、ハードル上げたら自殺行為じゃなくて?


そもそも「見るに堪える画像は3000枚中の10枚程度か20枚ほど」なんて言ってる人の縛りなんて、縛りがわからない人だって興味そそられないもの。

しかも、その2980枚の駄作を、自薦の見るに堪える微々たる画像とセットで30万円とか60万円で売りつけた上で、購入者にAmazonで書籍化をしてもらおうなんて考えてるような人の有料の会なんて、まっぴらよね。
しかも、自信満々で載せた画像は悠紀子さんが指摘した通りの凡作。つまり3000枚全て駄作って可能性の方が高いわよね。

ところで「塾続」って何かしらね?
じっくりお読みになって…と書いた直後だから「熟読」とは違う筈よね。
それとも悠紀雄さん特有の「頭痛が痛い」的な表現で、「熟読」を「ジュクゾク」だと70年以上勘違いして生きてきたのかしら?

ダニング=クルーガー効果って言えば柔らかい表現だけど、わかりやすく日本語にしたら「身の程知らず」よね。

能力や知識レベルが低過ぎて、自分が如何にレベルが低いかも理解できない馬◯って事ですもの。
少なくとも語彙力と文章力は、本を沢山読む12歳にも劣ってらっしゃるもの。

Re: 会員募集開始したわね - 悠紀子

2019/10/14 (Mon) 15:53:04

> ところで「塾続」って何かしらね?
 初め、ジュクドクと入力するところをジュクゾクとミスタイプし
 たんじゃないかと考えたのよね。
 でも、ジュクゾクでは変換しても「塾続」にはならないわ。
 もしかしたら「熟読」のことを「塾続」と思い込んでるのかもね。
 「喪にふす」みたいに (^^;

ところで会員募集の追加部分に「いわば私の家族の募集ですから」
なんていうセリフがあるわ。
家族からもお金を巻き上げようってことね。

最後に「間違って同じメールが2通も3通も来るかもしれません」
とあるけど、どうやったらそんなことになるのかしらね。

Re: 会員募集開始したわね - 悠紀奈

2019/10/15 (Tue) 01:45:15

そもそも「何人もの女性からの緊縛依頼を放置した」なんて書いて、メールの無頓着ぶりをアピールしてた人が「間違って同じメールが2通も3通も」って矛盾よね。

やっぱりあの「メールに気付いてれば自分の元には今頃、数名の緊縛依頼女性が居て、引く手数多だったアピール」は、フェイクニュースだったみたいね。


語るに落ちる、とは正に悠紀雄さんのためにある言葉ね。

悠紀子さんが、どんなに丁寧に指摘しても完全スルーなのに、ブログでは勝手に墓穴を掘りまくるのだから。

国語力の低い悠紀雄さんも、ここを見てるようだから大辞林の「語るに落ちる」を貼っておくわ。

問い詰められるとなかなか言わないが、かってに話させるとうっかり秘密をしゃべってしまう。

という意味よ。






名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.