このブログはM女の鑑‥‥・ますみに対する 思いを綴ったものです ますみ ごめん

あきらめない

18135

吊りのできる縛り部屋を語る? - 悠紀子

2019/09/02 (Mon) 15:38:29

また新手のイベントを思いついたようね。
https://yukio117.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

料理と焼酎と・日本酒と縛りについて語る
 「語る会」とか「語る集い」とかにしなければ、ただ「語る」じゃ
 なにをするのかわからないわね。

砂糖を使わない食べもの
冷えた日本酒
お湯割りが最高の焼酎
吊りのできる縛り部屋
 テーマが四つらしいけど、最後のは意味が通じないわよ。
 「吊りのできる縛り部屋」を語るの。
 「吊りのできる」ってこれでしょ。
 すごいわね、むちゃくちゃ。
 この乱暴さは三角木馬と同じ、墜落してけが人が出るわね。
 縛りもこの無神経さでやるわけね。
これらについて語る
 なんだか悠紀雄爺さんの講演会みたいね。
予約をお願いします
 日にちを書いてないわ、珍しいわね。
 やっぱり故障頭のせい?

Re: 吊りのできる縛り部屋を語る? - 悠紀奈

2019/09/03 (Tue) 05:09:20

悠紀子さん


悠紀雄さんの提供するモノって、全てが汚いのよね。

汚い廃材を適当に切って、雑に釘を打ちつけただけだったり。
背後にある建具の汚い事、汚い事。

廃材でも、廃品でも、表面を削るとかで素晴らしい建材に変わるのに、ゴミをゴミ溜めから持ってきたまま、乱雑に配置してるだけ。

天井をぶち抜いたら、切断面はバリだらけ。剥がれた化粧板はガムテープで汚く補修。

これがあの「日本広しと言えど、緊縛に特化した唯一の部屋」かと思うと、呆気に取られるわね。

日本中に沢山ある「緊縛のための部屋」の中で、プロアマ問わず、ダントツで最低ランクだと思うわ。

千切れそうなスリングの先はどうなってるのかしら?
物凄く細いモノに通してあるように見えるのだけど。もしかしてスリングでもなく手製の紐を結びつけただけかしらね。
吊りのできる縛り部屋を語る会が開かれて、ベテランが来たら大変ね。こんな危なっかしい吊り床なんて、きっと断罪されて、安全意識を徹底的に問われると思うわ。


正直、あの「縛り部屋」と自称する廃墟に、足を踏み入れるのも嫌だし、ここで肌を露わにするなんて有り得ないと思うの。わたしは特に潔癖症というわけではないですけどね。


そうそう、全てが汚いの中には、もちろんあの燻製も入っているわ。色も微妙だし、脂が多くて硬そうで美味しそうでもないし。

Re: 吊りのできる縛り部屋を語る? - 悠紀子

2019/09/04 (Wed) 17:09:14

あの脂身、気持ち悪いわよね。
あんなもの作って、他人に食べさせる気?
あんなもの食べたら、間違いなく死ぬわよね (^^;

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.